振込申請を受け付けました

○○様

いつもラクマをご利用いただきありがとうございます。

以下の内容で振込申請を受け付けました。
※振込申請の内容により、本人確認のお手続きが必要となる場合がございます。その場合は本人確認完了後に振込実施となります。

【振込申請内容】
振込先銀行:PayPay銀行(普通)
支店コード:○○
口座番号  :○○○○
口座名義  :○○○○○

振込金額 :4,460円
振込手数料:210円

振込日当日は、最長で18時頃の入金となります。18時を目安に口座をご確認ください。
※振込実施時の連絡は行っておりませんのでご了承ください。

振込スケジュールは、以下のページをご参照ください。

・【ラクマ公式ガイド】振込申請をしたらいつ振込まれますか?
https://faq.fril.jp/c9q4/

組戻しについて】
振込予定日の19時以降も入金が確認できない場合、振込先口座の登録画面にて以下の2点をご確認ください。
・口座名義の変更、金融機関/支店の統廃合による変更はないか
・正しい口座情報が登録されているか

上記等の理由で正しくお振込みができなかった場合は、19時頃にメールにて組戻しのご案内をお送りいたします。
※申請金額から振込手数料を差引いた金額を売上残高へ返還いたしますので、ご確認ください。
組戻し時点で有効期限が過ぎていた場合、売上金は失効となります。

【本人確認が必要となった場合の振込について】
本人確認が必要になった場合は、別途メールにてご連絡いたしますので、ご確認ください。
本人確認申請から本人確認完了まで、お日にちをいただく場合がございます。
振込は本人確認完了後、上記申請内容にて順次実施いたします。

ご不明な点がございましたら、[マイページ(またはサイドメニュー)>ヘルプ・その他>お問い合わせ]または[support@fril.jp]までご連絡ください。
※こちらのご案内は送信専用です。

================================
フリマアプリ ラクマ
================================

「フリル」は2018年2月26日、「ラクマ」に名称変更しました。

アプリでご利用の方はこちら

https://fril.jp/app/launch
(アプリで開くにはアプリのダウンロードが必要です)

Webでご利用の方はこちら

https://fril.jp

アプリをダウンロード

https://fril.jp/download